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2021/01/18

【持続化給付金】書類の提出期限の再延長に関するお知らせ

持続化給付金については、必要書類の準備に時間を要するなど、申請期限に間に合わない事情がある方の書類の提出期限が2021年1月31日から2021年2月15日まで延長されます。
加えて、書類の提出期限延長の申込期限は2021年1月15日から2021年1月31日まで延長されます。

書類の提出期限延長の対象となる事業者は、以下の①~③のいずれかを満たす事業者です。
①「2020新規創業特例の申請に必要な収入等申立書」を申請に用いる場合
②「寄附金等を主な収入源とするNPO法人であることの事前確認書」を申請に用いる場合
③その他に申請期限に間に合わない事情がある場合
※これまでは売上対象月が12月の場合のみ、書類の提出期限延長の対象とされていましたが、売上対象月が12月以外の場合であっても、書類の提出期限延長の対象とすることとされました。

書類の提出期限延長を希望する事業者におかれては、「 https://jizokuka-kyufu.go.jp/news/20210114.html 」から以下の手順に従って、2021年1月31日までに書類の提出期限延長をお申し込みください。

(ⅰ)マイページボタンから「初めて登録する方はこちら」をクリックしていただき、登録手続きを行ってください。
(ⅱ)登録完了後にマイページにログインしていただき、マイページに表示されている「持続化給付金の申請期間に関するお知らせ」から申込ページに移動してください。
(ⅲ)申込ページにおいて、2021年1月15日の申請期限に間に合わない事情について、必要事項の記載等を行った上で、お申し込みください。

事務局において、書類の提出期限の延長を認める場合は、追ってメール等により、その旨が伝えられます。
なお、電子申請が困難な場合には、申請サポート会場又は申請サポートキャラバン隊会場を予約いただき、同会場で書類の提出期限延長をお申し込みください。

お問合せ・相談窓口:0120-279-292
8:30~19:00【2021年1月4日(月)~1月31日(日)までの期間は土曜日、日曜日、祝日を含む全日、窓口での受付を行ってまいります。】

 



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