新着情報|長浜商工会議所
長浜商工会議所TOP 新着情報 【滋賀県】緊急事態宣言解除後の対応について
2021/09/30

【滋賀県】緊急事態宣言解除後の対応について

滋賀県における緊急事態宣言が9月30日に解除されることを受けて、飲食店等への営業時間短縮および休業要請、酒類提供停止も解除となります。

ただし基本的な感染対策の徹底等については、緊急事態宣言解除後も徹底することをお願いしております。

イベント開催については10月31日まで制限の要請がかかっています。詳しくは下記HPをご参照ください。

なお、「今こそ滋賀を旅しよう!」につきましては、ステージⅡに移行した段階で再開すること
とし、「GoToEat」につきましては、ステージⅡに移行した後、感染状況を見極め、認証店
で再開することとしております。

「今こそ滋賀を旅しよう!」につきましては、ステージⅡに移行した段階で再開することとし、「GoToEat」につきましては、ステージⅡに移行した後、感染状況を見極め、認証店で再開することとしております。

なお緊急事態宣言下では中止しておりました、長浜商工会議所での各無料相談事業は10月1日以降に通常通り再開します。

 

【参考資料】

10.1以降の対応について.pdf

【参考HP】

https://www.pref.shiga.lg.jp/ippan/bousai/sougo/313693.html


長浜商工会議所ページの先頭に行く

トピックス

新型コロナウイルス感染症の対応について

長浜商工会議所ってどんなとこ?

貸会議室のご案内

各種共済

メルマガ会員募集